fc2ブログ

記事一覧

今日はブルー半分、うきうき半分。

 今日は、新型ローターのテストと、峠用EVOのテストを同時に行いました。

 しか~し!、上手くいくことばかりではないですね。新型のローターは惨憺たる状況で、ジャダーは出るは、変に熱は持つはでいい事なしでした。
 結局、このままでは危ないので旧型のローターに戻しました・・・。場所を提供していただいた三河の業者さんには本当に感謝しております。この場を借りてお礼を申し上げます。
 しかし、駄目な物を元に戻す作業は、メカ上がりの僕にとって非常にブルーな時間でした。だって、なんの進捗も無い無駄な作業ですからね。ただ、こんな事は日常茶飯事なんですけどね(笑)その分、良い部品が作れると信じてがんばるのです!

 うきうきは、補強の効果が予想以上だったことです。凄いコーナースピードなのは分かっていたのですが、ドライビングが非常にやりやすいのです。
 ドライバーに対して予想を裏切る事のない自然なハンドリングになったのは非常に良い事で、当初目標だった、誰もがどこでも速いという車になってきました。
 なにせ、ジャンピングスポットで車が浮いても自然に操作できるくらいです。僕は、この時は隣で「ヤバイ」と思いましたが、何事もなかったのはうれしかったですよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DECKMP

Author:DECKMP
自動車用ブレーキキット、ショックアブソーバーの設計、製作を行っております。愛知県のデッキと申します。
APレーシング、コスワースの代理店でもあります。

最新コメント

月別アーカイブ