FC2ブログ

記事一覧

タービンアウトレット交換。


 昨今、純正の排気系パーツの性能が上がってきて、社外製の車検対応マフラーやフロントパイプに交換しても、あまりパワーが向上しませんが、触媒やタービンアウトレット、NAならタコ足に交換するのは、まだまだ高い費用対効果をのぞめる排気系チューニングだと思います。

 今回、弊社の4B11チューニングエンジンには、東名パワード製のタービンアウトレットを選択し、高ブースト、高出力化へ対応させました。
 アウトレットがノーマルだと、ブーストが垂れたり、安定しなかったりするので、チューニングエンジンの場合はマストで交換した方が良いと考えています。

 東名パワード製の、この製品を使うのは初めてですが、老舗チューニングパーツメーカーの製品なので信頼できるように思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DECKMP

Author:DECKMP
自動車用ブレーキキット、ショックアブソーバーの設計、製作を行っております。愛知県のデッキと申します。
APレーシング、コスワースの代理店でもあります。

最新コメント

月別アーカイブ