FC2ブログ

記事一覧

わざわざ、島根県からお越しいただきました。


 わざわざ島根県から、ECUチューニングをしていただくために来店くださいました。

 正直、島根県から愛知県の間に、良いお店はいっぱいあるでしょう。それなのに弊社を選んでいただき、かつわざわざお越しいただけたのです。嬉しくないはずがありません。

 今回のご要望はECUチューン+αです。「+α」はと言いますと、簡単に言えば現車セットですが、本格的な現車セットのように、AF計や各種メーターを別装着して行うのではなく、OBDポートから取得できるデーターのみを利用し煮詰めていきます。

 もちろん、はじめてECUチューニングを行う車両では、OBDポートからのデーターのみでは情報量が少なくて無理ですが、フォルティスRAのようにデーターの蓄積がある車と仕様では、ほぼ煮詰め切る事ができます。

 この方法は計測機を脱着する工賃が不要なので、比較的安く、早く、合わ込む事が可能です。

 エボ、35GTRなどでも+αECUチューンは行う事ができますのでご相談ください。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DECKMP

Author:DECKMP
自動車用ブレーキキット、ショックアブソーバーの設計、製作を行っております。愛知県のデッキと申します。
APレーシング、コスワースの代理店でもあります。

最新コメント

月別アーカイブ